スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
唐突に近況報告
昨日、HRが17になったので、行ってみたんですよ。
魔窟に!!

「キャー、キッキッ!」

クレイジーとしか言いようの無い奴等に出会いました。


ヒプ片手剣をぶん回し、ナタで切られ、それはもうへっぽこにはきついものでしたよ。

そして10匹退治。

いざ!魔窟へ!!



う・・・うわ~(汗

「キャッキャッキキー!!」×8くらい

物凄い怖くなって、ひたすら剣を振ってました。

どごーん
爆弾まで使うのかよ!

シュー・・・眠りまで使うのかよ!!

チャチャプーと同レベルで暴れた後、なんとかクリア。
勇気の証をもらいました。
なんかよさげなアイテムなので、また行こうかなぁ・・・


キングチャチャプー?
会う勇気無い!!!
スポンサーサイト
【2007/07/23 06:21 】
MHF | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっぱダメだよ、フロンティア | ホーム | PSP時代を振り返る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amanenikki.blog74.fc2.com/tb.php/3-88db4d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
