スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
PSP時代を振り返る
フロンティアまっさかりの時に、あえてポータブルについて振り返ってみます。
1、2共に男キャラで1ではギルドショート、
2では、ロンゲに二本の触覚の出たアレ・・・なんていったっけ?
色は薄い紫色。
ボイスは8番。

ここで気付いた人いますよね。


『こいつ、モンハン世界にトランクス作りやがった!』

ええ、特にポータブルのボイス8番はかなり似てまして・・・
1でショート、2でロンゲ(触覚ポイント高いッス)
やってくれたぜ、メーカーさんよ・・・
あ、もちろん名前は「TRUNKS」でしたよ(ニコ

アイルーキッチンではしゃぐトランクス。
毎度毎度プーギーをなでまくるトランクス。
ドスギアノス相手に力尽きるトランクス。
カジキマグロを釣ることにはまるトランクス。

ええ、友人には「トランクスじゃない!へっぽこ丸だ!」と言われました。言い返せません。

すみません、でもいいネタになりそうだな~と思っちゃいました。
スポンサーサイト
【2007/07/23 06:18 】
MHF | コメント(0) | トラックバック(0)
<<唐突に近況報告 | ホーム | 雨音とモンスターハンター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amanenikki.blog74.fc2.com/tb.php/2-41e6b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
