【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
放置っぷりが泣ける
ええ、すみませんね
意気揚々と始めたものの放置状態になってしまって・・・
ワタクシ、気付いてしまったんです


モンスターハンターど素人じゃん!


リオレイアの動きも読めずに何が「ポータブルから来ました~」かと
嘘ではないけど、1の頃はポイズンタバルジンで青クックいじめで終わり
キリンさんて強いんだよね~と知識レベル
レウスは卵運びの時にちょっと顔合わせた程度
2ndを買うも、大して進まず
引っ越してから周りにやる人がいなくなって、一年ほど放置
なんとなくフロンティアを始めたら、PS2が土台になってるから分からない事ばかり

それでも優しいフレンド様たちに恵まれ、さりげなくHRは上がっていたのでした

ですが、どうでしょう?
みんな敵の動きは一通り分かっている方ばかり
安全な位置とか間合いとか、たまにミスっても、そういうのって一応知ってるものじゃないですか

んー・・・まぁ、長くなってしまったのですが、要は

一通り自力で倒してからオンラインやろうぜ

みたいな気持ちになったのですよ

一人とかリア友と敵の動きを勉強しよう、と
運良く、周りでポータブルを始めた人間が3人と芋づる式に+2人

・・・すまぬ
ポータブルの方がえらい盛り上がっちゃったよ!

そんな感じでね
もう少し勉強してからオンライン戻ろうかなと思ってます


代わりにというわけではないのですが「マビノギ」というオンラインゲームがかわいくて始めたんですが
料理スキルとか楽器演奏スキルとか裁縫スキルとか、別に戦ってばっかりじゃなくていいゲームです
まったりスローライフできます
でも、上記のスキルはリアルに(現実世界で)上げた方が良くないか?
と思ったら、あんまりやらなくなりました(笑
【2007/10/21 20:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
| ホーム |
